« 第33話 「囚われたプレコ」 | メイン | 第35話 「愚者の再会」 »

2005年07月02日

第34話 「強欲の理論」

夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
暇ですねぇ (  ̄_ ̄)
なんか夏休みって感じがしないのは 気のせいだろうか・・・
てか まず夏って感じがしねぇ


さてさて、昨日はすごい雨でして、今日も降るみたいな予報だったので
グデーとしてすごそうかと思ってたら晴れてるではないっすか (ノ´▽`)ノ♪
しばらく曇りか雨が続くとのことで 洗濯物の部屋干しを覚悟してたんで喜んで洗濯開始♪

その後、一人寂しくゲーセン行き・・・・
いつものマナー違反居ましたよ はにわには別の居たしね

でドラムは諦めて、ポップンをやることにしました。
カードリーダーにトラブル発生w
タダプレイ頂けました ヾ(〃^∇^)ノ♪

でも カードリーダーの調子は悪いみたいでして
この後 2回くらいプレイしたけど読み込んでくれませんでした・・・

ギターの方はノンストップやっちまいました。
当然スキルあがりました。
MIYAくん ヨロシクっす。

ついでに扇で東MAXとその友を発見しましたよ。

壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年07月02日 23:29