« 第34話 「強欲の理論」 | メイン | 第36話 「我が内なる科人」 »

2005年07月05日

第35話 「愚者の再会」

ぁ~ 麻呂は暇じゃ~ 誰か助けろ
すみません 調子にのってしまいました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


とりあえず 今さっきFLOWのDAYSをゲットしました。
今頃ですが・・・・
♪あの日交わした約束は砕けて散った♪
しばらくコレのみで頑張りますよ ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


次のネタ・・・・
さかなサーチ改造中です。
トップページからサーチエンジンのCGIまですべて変えます。
迷惑登録が多くなってきて面倒くさくなってきたし、腹が立ってきたので、
一度管理者が確認してから登録するタイプにしてやりました。

別にホスト調べ上げて丁重にアクセス制限をかけてもいいんですけど
面倒だし・・・ ねぇ?
なんか無駄っぽい雰囲気もするし・・・・ ねぇ?
ただ、高機能にしたかっただけだ。ってのもあるしねぇ?

一応 トップページのデザインはまとまってきました。
今はカテゴリーをどうしようかと・・・・
熱帯魚、金魚、日本淡水魚、ショップ、ブログは安定なんですけどねぇ
なんというか どんなツリー、ぁ、すみません間違えました、トリー(tree)構造にしようかと・・・・
(↑わかる人少なすぎます。わからない人は軽く流せ。)

とりあえず そろそろアクアリウムシーズンが本場になるから
さっさと作ってしまいたいなと思ったり

ん~ で、どないしょーか
なんか最近 活動時間がずれてるし・・・
実家帰るときは始発電車で帰れそうな雰囲気です。てか、若干その気アリw
何時帰ろうか・・・
帰っても何もすることねぇし・・・・

てことで、すばらしい考えをお持ちのお方は
こちらにコメントを下さい!!!


パクリ過ぎました・・・ 壁|-;)コワイヨー

投稿者 cidre : 2005年07月05日 23:28