« 第36話 「我が内なる科人」 | メイン | 第38話 「川の流れに」 »

2005年07月08日

第37話 「胃の錬金術師 戦う兵三さん 第十三倉庫の怪」

今日は無理やり3部立てで~

「胃の錬金術師」
人は何かを何かの犠牲無しに何も得ることはできいない
ここ石川には食物を得るためなら その犠牲となる事もいとわぬ勇敢な兵士たちがいた
これは胃の錬金術師ミッチー大佐とその部下の愛と勇気の物語である

おもっきりハガ○ンをパクっちまった
それにしてもミッチーの胃はスゴイな
是非「俺の胃袋は宇宙だぁ~」と言って欲しい

食いすぎで戦闘不能となっている姿は1回しか見たことがないからな


「戦う兵三さん」
ガンダムに挑戦しました。
ミッチーの足を引きずりまくりw

1回目は中途半端なところで終了 ( ̄Д ̄;)
2回目はラストまで行ったけどキュべレイに潰されると
しかも1番簡単なヤツでw

もうすぐSEEDのヤツが出るらしいんで少々練習しときたいところだな


「第十三倉庫の怪」
リモコンの赤外線ってデジカメや家庭用のビデオなどで見れるんですよ
うん 別に怪奇現象でも何でもない・・・・

ちなみにリモコンはエアコン、テレビ、PSXで試して見たけど全部同じ色でした
同じ波長なんですねぇ~

是非お試しあれぇ~

・・・・
なんかわけ分からん日記になったな
壁|・_・)ノシ でわ

投稿者 cidre : 2005年07月08日 23:59