« 第35話 「愚者の再会」 | メイン | 第37話 「胃の錬金術師 戦う兵三さん 第十三倉庫の怪」 »

2005年07月07日

第36話 「我が内なる科人」

ん~ ・・・・・・・
なんか ちょっとデザインいじってみたけど・・・・ びみょー

ロゴの圧縮率下げたら激しく汚くなるから ちょっと重いし・・・・
タイトルも「超日記」にしてみたけど・・・・ 3文字はしょぼいな

( ̄ヘ ̄;)ウーン なんか あってないな・・・・
メニューの背景とかも全部自作にしようか・・・・


さてさて、今日は久々にMIYAつぁん、SC100さん、ちくりん殿に会いました。
SC100殿の髪が・・・・(*゚Д゚)

とりあえず、プロⅡの集中講義がんばってくだされですたい
プリント見せてもらったけど難かった・・・・ てか解らん
わたくし普通に合格しましたが? いいんですかいのぉ?

まぁ \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
ギタドラですがー
どうやらドラムが上がらないようです
ギターはもう上がらないかな と思ってたら今日は8くらい上がるし
もうちょい いけそうかと
ん、それだけだ


さかなサーチはもうちょいで完成かと カテゴリーがなぁ・・・・
壁|・_・)ノ わぁ~

投稿者 cidre : 2005年07月07日 21:28