« 第39話 「東方内戦」 | メイン | 第41話 「聖母」 »

2005年07月19日

第40話 「傷痕」

第五回御家帰る実行

作戦
16日は完徹

始発に搭乗

特急ガラガラー

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネター

神戸ブラブラー

壁|・_・)ノ 乙。

の予定だったのに・・・・

特急混でるし・・・・
良く考えれば土曜の朝一特急は危ないな・・・


まぁ三宮には9時40分ごろに着いたんですけど
1人で4時間ぐらいブラブラとしてましたよ


まずは、ゲーセン1でギターとドラムを1回ずつ
ドラムやりにくすぎ・・・・ギターもなんかわからんけど変


で、楽器屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まだ開いてないし・・・・


仕方ないのでゲーセン2へ
なんか旧式のギタドラありました
しりとり、Shininng rayとかいろいろレアな感じの曲があるしねぇ


で、もう一回楽器屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
開いてた (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マイスティック購入w
いろいろあって よくわからんかったっす


んで、とりあえずハガレンでも出てるかな~と某ア○メイトへ行ってみた・・・・
ナゼかギタドラのサントラがあるのだが?
ソッチ系のブツだったんですねぇ?

・・・・て、ハッΣ(゜ロ゜〃)

原色淡水魚図鑑Ⅰハケーン!!

3回やってしまった _| ̄|○
アカメ → チョウセンブナ → ニジマス でフィニッシュ

アユ、ヤマメ、タイリクバラタナゴ、メダカ、オイカワあたりがよかったかと


このあと飯食って・・・・
またゲーセン1に行ってポップン1回やって・・・・
アルゴを探してたらラウンドワンを見つけたので行ってみた・・・・

ギタドラ 100円5曲設定
ハピスカ 100円・・・・でもなんか動いてない ( ̄Д ̄;)
ゾイド∞EX 100円
ポップン 100円4曲簡単設定
マジックアカデミー有り
アヴァロン有り、でも1回300円

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
しかも人いねぇ

マジックアカデミーは上級になってから初挑戦
何気に地元でやるのも初めてだったりするw
結果は3回戦落ち×2 中級と大してレベル変らない気がする・・・

さらにドラムの調子良好!!
最近SP上がらなかったのに4くらい上がったし

てな感じに一通りやって帰宅


帰ってからはガンダム見てくたばって寝ると

次の日も起きていた記憶がほとんどなかったな

すげぇー長くなったな 900字くらいある・・・・
壁|・_・)ノシ

投稿者 cidre : 2005年07月19日 17:35