« 第40話 「傷痕」 | メイン | 第42話 「彼の名を知らず」 »

2005年07月23日

第41話 「聖母」

ハガレンの映画見てきました

ハガレン人気はスゴイねぇ・・・・
1時半には1時45分からのチケット完売してたし・・・
狙ってたのに・・・・ 仕方なく次ので・・・・

しかし人が多いねぇ~
入場時間近いから鋼目当てかな

・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (; д ) ゜ ゜ なにー!!

偽エド+兵隊3人が・・・・・・
壁|・_・)/ 先生、ここはコスチュームプレイをする場所じゃないと思います

コイツらには入場前にも遭遇しました 柱| ̄m ̄) ウププッ


で、狙ってた時間のチケットが買えなかったのでポップンをやりに行きました。
なんか人気がありまくるんですけど・・・・・
まだ11なのに? 家庭用になってるのに? てか買っちまったのに?

2人でバトルがほとんどでしたね。 プロいないし♪
十分優越感に浸れたw


帰りは電化した加古川線に初乗車
1年くらい前から電化してたけど
ダイヤも改正されて加古川駅での待ち時間も短くなったし、駅も綺麗になってたし
とりあえず、かなり良くなってました

壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年07月23日 23:59