« 第41話 「聖母」 | メイン | 第43話 「野良犬は逃げ出した」 »

2005年07月25日

第42話 「彼の名を知らず」

2日間パソコン触りませんでした。


で久々にパソコン起動して、ブラウザ(Sleipnir)を開いたらファイルが壊れましたって・・・・
初期化されてしまいました il||li _| ̄|● il||li
マウスジェスチャー利かなくなってるし・・・・

お気に入りも撃沈
バックアップの方の更新日が今日になってるし・・・
何ヶ月か前に別に保存されたのがあるだけ・・・・
編集し直したらなんとかなるけど面倒くさすぎる


話題を変えて、ポップン11で
かなりキレイになりました。操作面では過去最高かと。
ハイスピも5倍があるから、どの曲でもいい速さにできるし。
だたイイ曲があんまりない・・・
とりあえずbrave!が出てくるのを楽しみにしとこうかと


なんでルックスのイメージがオラなんだべ?<MIYAつぁん
壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年07月25日 16:04