« PHASE-50 最後のチカラ | メイン | 第02雅 醤油ラーメン »

2005年11月24日

第01雅 新装

見て分かる通りデザインを変えてみました。

なぜ紅生姜か・・・・
まぁ一緒に食堂で食う人にはわかるかと

いつも豚骨ラーメンに紅生姜を大量にぶち込んで、後で入れすぎたって後悔してるからです。

ついでにトップページのメニューの並びも変えてますんで。




さて、昨日はみっちーのバイト先訪問だったわけだが・・・・

すばらしかったぁ~ (T^T)
初めましてな熱帯魚、金魚がイパーイだったし♪

チェッカーボードシクリッド、ミクロラスボラアクセルロッディとか
金魚なんかほとんどが実物見るの初めてだったし

勢いで 水槽一式+蛍光灯+ドイツイエロータキシードグッピー を買ってしまった。。。

金使いすぎてしまったアルヨ orz




で、今日はギタドラV2の稼働日のようで~
まぁ とりあえずカード買って乙
今回のカードの絵柄は微妙な気がする

しかも、200円 ( ̄Д ̄;)
ポップンが100円スタートだったから期待したのにぃ~
まー今のところはヤル気起こらないからいいけど


明日は遅刻しないようにしないとねぇ~
壁|・_・)ノ じゃのー

投稿者 cidre : 2005年11月24日 19:58