« PHASE-49 高貴な頭部 | メイン | 第01雅 新装 »

2005年11月23日

PHASE-50 最後のチカラ

やっとパソコン直りました ε=(。・д・。)フー

修理に出したときに「ハードディスクは大丈夫・・・・・・。」
とか言ってやがったのに、けつきょく交換しやがった (" ̄д ̄)
まぁ予定通りだけど ( ̄▽+ ̄*)

てことで、わざわざソフトを買った甲斐がありましたよ♪


さっそく修理前の状態に戻ってもらおうか~


初心者でも簡単にウィンドウズ上でバックアップとかとれるみたいなこと書いてあったけど・・・・・

cドライブのファイルを閉じろと?


(゜Д゜) ハア?? 不可能を可能にしたんじゃなかったのか??


仕方ないので リカバリーCDからやってみたらできました。


なんつーか お久しぶりです (つД;)
みたいな

てか、さっきから復活早々にもかかわらず
更新したから再起動しろってうるさいんですが?

あー ロータリーページのリンク貼らないとねぇ

えちょっ!!
http://threekingdoms.nukenin.jp/
興味があったらいくがよい(・ε・)

壁|・_・)ノ じゃの~

投稿者 cidre : 2005年11月23日 02:13