« 第15雅 ~雪~ | メイン | 第17雅 PHP »

2005年12月14日

第16雅 -零-

あー雪降っちゃってます。
一週間はこの調子らしいな・・・・ 困った。

で、今日のコンパイルの授業はなかなか・・・・


師 「来週は臨時試験です。」

H氏 「配点はどれくらいですか?」

師 「シラバス見てみましょう。」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


師 「0%です。(苦笑)」


あの顔は明らかに想定外って感じだったw


で、ココには0%と書いてありますが20%になります。的なセリフがくるだろうと期待してたら


「たぶん自己採点のような感じになります。」とかいう
あきらかに 今決めました。 って感じの素晴らしいセリフが出てきたw

で最後に「0%だからって勉強しない心構えじゃ駄目だ」
って感じのありがたいお言葉でフィニッシュ。


なかなか (゚д゚)ウマー でした。


OK雰囲気の正式な意味を教えてくれ  壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年12月14日 23:59