« 第16雅 -零- | メイン | 第18雅 マジアカⅢ »

2005年12月15日

第17雅 PHP

最近 魚ページよりポップンページの方がカウンタの回りが良くて悲しい今日この頃。。。


さて、メンバー内で設計のため半ば強制的にPHPブームが到来しているようで。
てか範囲は設計クラス内か?

まぁ そんなことはどーでもいいです。

とりあえず言いたいことは、 負けてられん ってことだ。

今年の3月くらいには ほんの少しとはいえPHPをかじってたからなぁ・・・・・
勉強をまった~~~りと始めたのは10月くらいだけど・・・・

てことで負けれんのだよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だから頼みます。

よろしければ頑張らないでください (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


あ、ロータリー見てるか?
忍者TOOLSの只今ホームページじゃPHPどころか CGIも置けねぇぞ♪


壁|・_・)ノ じゃの~

投稿者 cidre : 2005年12月15日 22:40