« 第19雅 スリップ | メイン | 第21雅 フランス・ブルターニュ地方のものが有名で、
林檎を発酵させて造られる微発泡酒。 »

2005年12月18日

第20雅 自惚れ

( ´,_ゝ`) うぬぼれもいいところだ....   あのメガネといい... ... .... .....






てことで調子こいて「どんと来いメッセ」に修正機能を付けてみた。
実はちゃんと動くか不安たっぷりなんで、できたら実験に協力してください。
で、変な動作起こしても写真に撮っておこうなどという変な気を起こさないでください。
お願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

あ、パスワードは絶対に普段使ってるのを使わないように。


さてと
最近ポップンの調子がいいというか、ちょっとだけ進化した気がする。

15日に久々にやったら UKヒットチャートH初クリアできたし、
昨日ってか今日は久々にハイパーJポップ2EXもクリアできた。

なんか久々にやると少しうまくなってるって傾向があるみたい。

まぁ逆に今ギタドラの調子はダメなんですけどね~


壁|・_・)ノシ

投稿者 cidre : 2005年12月18日 18:19