« 第20雅 自惚れ | メイン | 第22雅 ロゼ »

2005年12月19日

第21雅 フランス・ブルターニュ地方のものが有名で、
林檎を発酵させて造られる微発泡酒。

今日はネタがイパーイだから長文になる予定


まずは今日のマジアカ。

1回目 2回戦落ちorz
2回目 祝優勝~♪
3回目 3回戦5位

といった感じでした。

で2回目の決勝戦ですが~

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

俺のための問題が。

問題文はよく覚えてなかったけど・・・・・

4文字言葉クイズ
フランス・ブルターニュ地方のものが有名で、林檎を発酵させて造られる微発泡酒。

みたいな感じでした。
答えは シードル ですが (←反転で見えます)


ε- (´ー`*) フッ 俺のハンドルネームが何だと思っているのやら・・・・

もちろん即答 d(-_☆)

あーんど参加者全員不正解 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

カードネームをシードルにしてたら ちょっと面白かったかもな




で、その後 sc, みゅ, よい子がうちに来たわけだけど

燃えました...... と言うより焦げた。みたいな?


毛が。

髪の毛が。

sc氏の毛髪がwww

でも全く変化がなかった・・・ 見た感じけっこう燃えてたけどねぇ

ガスコンロでタバコの火をつけるときは気を付けましょう。うん




でそのあと、コンビニ行くついでに単独ぷーん。
ドラムとマジアカ(今日3回目)をやって乙。

ドラムはやっと紫ネームになった。
マジアカは初級入り。




で、昨日 元暇人でメッセ名はかけるで彼女サソとマターリしてるかと思われる奴とメッセで会話したわけだが・・・・・

この日記見たらしくて・・・・・・


しーどる(本当は本名で)も毒づいてきたな

って言われてしまった ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!


なんつーか「パソオタみたい」らしぃ il||li _| ̄|● il||li

いやぁ・・・ 魚オタっていわれるのはいいってか歓迎だけどねぇ ( ┰_┰) シクシク

この場合は・・・・ PCレベルアップしたって面ではうれしいけど・・・・・
俺、見た目はパソオタじゃないよねぇ???

たぶん。


いや絶対。


壁|・_・)ノシ じゃのー

投稿者 cidre : 2005年12月19日 16:45