« 第46雅 増設 | メイン | 第48雅 魔法の栗チョコメロン »

2006年02月05日

第47雅 やばば~

やばいです
コンパイラの課題をやらないといけないのに、やる気が起きない状態。
すぐ違うことしてしまう _| ̄|○

で、その結果ポップンをやってしまったわけでして・・・

収穫は11のサウンドトラックEXクリアのみ
しかも低スコアとか (´ー`)┌

てか、sc氏は急にレベルアップしすぎ
俺も最近一応レベルアップしたような気がするけど、上がり方が全然違う


さてと
今日は設計のため学校行き~
集合時間にメッチャ遅れました。電話のおかげで起きれたくらい。
ほんとすみません~ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で結構長居した甲斐もあり、なかなか進みました。

で、結成活動中に気が付いたらロータリと偽草がいるし
で、さらに時間が経ったら、いつのもにかMIYAもいるし

てことで、いっしょにぷーん

久マジアカで3回戦死亡
ポップンは久ハイパーJポップEXクリア
みたいな感じでした

壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2006年02月05日 23:34