« 第47雅 やばば~ | メイン | 第49雅 大江戸カヨウEX »

2006年02月08日

第48雅 魔法の栗チョコメロン

ソフトウェア設計の実習のデータベースに「栗チョコメロン」とかいう
すばらしいネーミングのモノがありました。
なにやら1個100円らしいです。

てことで、全くどんなものなのか想像できないコレについて議論したい。
と思う今日この頃・・・

早速くちっり見聞録に意見が~w
彼の見解では想像は出来ないが、あまったるそうでやばいらしい

よい子氏とも授業時間中に語ってみたけど納得のいくイメージがまとまらないまま・・・・

やはり誰も想像出来そうにない代物かと。
ここは食のプロであるミッチーに意見を聞きたいです。

あと コアラクッキーってのがあったけど、絶対にコアラのマーチの海賊版だと思います。


てか 長々と書いたけど、そんなことどうでもいいです。


今日はポップン9をやってみたわけですが、収穫は
Lv.37
カントリービーツEX、 ウィンターダンスEX
Lv.36
スラッシュビーツH、 ハイパンクEX、 禅ジャズH
Lv.35
トゥイートEX、 スーパーユーロLONGEX

みたいな感じでした~

ウィンターダンスEXは昨日クリアしてたけど
sc氏がハイスコアだしまくったり、クリアできない曲にクリアマーク付けちゃったりしてた
セーブしなたくない状況でのクリアしてたので、今日もう一回クリアマーク付けなおしました。

これで、ついにクリアできる曲トップ30からLv.34が消えたましたわ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

投稿者 cidre : 2006年02月08日 22:24

コメント

見てる見てる~

やっぱ授業中に書いとったんやw

くちっり... ふつーに間違えました (*_ _)人ゴメンナサイ

投稿者 し~どる : 2006年02月12日 22:01

おぉ、みてくれてたのか・・・。
あんな辺境の地なのにw

ってか、あれ、授業中にそっこー書きましたw

P.S.
くちっりはちょっぴり気になったw

投稿者 くりっち : 2006年02月10日 01:00