« 第55雅 (-ノ-)/Ωチーン | メイン | 第57雅 斬る »

2006年02月26日

第56雅 治れ~

外付けハードディスク2号機にフォーマットかけました。
それで、復元ソフト使ってみたら、全ファイル無事のようでした (;-_-) =3 フゥ


で、1号機の方にコピーして復活させようって作戦で作業開始。
なんか、エクスプローラーのCPU使用率が高かったけど仕方なくやってたわけだが・・・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・

復元ソフトの反応が無くなって ( ̄∇ ̄;)

しゅうりょう

ちなみに、復元できるかもしれないファイルのリストが表示されるまでに3日かかってます。

まだ、ソフト類が丸ごとごっそり残ってたのに・・・・
まぁまた集めてこればいいんだけど・・・・


まぁ、そんなとこです。

で、今日は久々に魚ページ作り。
なんかヘッダー部分がしょぼかったので試行錯誤を。

時間掛けたわりにロゴの作り直しと、HTMLの書き直し しかやってなかったり。
でも、かなり良くなったから満足。
なぜか和風な要素が混じってしまったけど気にしない。

それにしても、まだまだ完成する気配が無い。

じゃーじゃー

投稿者 cidre : 2006年02月26日 21:15