« 第56雅 治れ~ | メイン | 第58雅 ふらい あうぇい »

2006年02月28日

第57雅 斬る

髪の毛切りました。
邪魔で腹立ったから。

で、魚ページの製作の方ですが
昨日ようやく、FirefoxやOperaで動作確認してなかった事に気が付き、ちょっと確認してみた。

・ ・ ・ ・ ・ ・ (´Д`|||) ドヨーン

なんか、おもっきりズレてる・・・

それで修正したわけで・・・・・

良く分からないけど、直ったわけで・・・・・

でも、まだ一箇所だけ微妙なズレ残ってるわけで・・・・

これがもう全然分からないわけで・・・・・

それで気が付いたら「てるなり.ねっと」とかいうFLASHがどこかにあったわけで・・・・・

さっきポップン8をやったら メロパンクH がクリアできたわけで・・・・・・・

・・・・・・・・・

|電柱|・ω・`)ノ

投稿者 cidre : 2006年02月28日 23:59