« 第204和 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ | メイン | 第206和 エホバさん再来 »

2006年04月15日

第205和 2.5倍の85%

Windowsがお死にになったので、この際なにかしようと思う今日この頃...

昨日はパソコンさんの頭の多さが2.5倍の100GBになりました。
副産物として外付けハードディスクができたけど何にしようかー
とりあえず適当に持ち歩いてみますか。

今日はパーティションを切ったのでマ●クロソフトさん家の領地が85%になってしまいました。
多めに与えたから ありがたく思いなさい。
で、今回のぱわーあぽーの目的だった「無駄にデュアルブート」を達成しました。

さてと、後は色々なソフトやらを入れなおさないといけないのだが・・・・
面倒だから とりあえず毎日使うものだけで

それで気がついたけど・・・・
Clock Launcherで愛用していたスキンがない・・・ ドコからとったかも覚えてないし・・・・
毎日使ってるというのにバックアップを完全にとり忘れていた・・・・
でも代わりに使い始めたスキンに慣れかけてるからいいか~

じゃー

投稿者 cidre : 2006年04月15日 23:59