« 第205和 2.5倍の85% | メイン | 第207和 あ~やっぱりー »

2006年04月16日

第206和 エホバさん再来

久々に来ました。
宗教勧誘の人 通称『エホバさん』

緑の服着た兄ちゃんだったから何かと思ったけど
どうやら去年11月に遭遇した仏系エホバさんの仲間のようです。

↓ コレ
PHASE-44 二人のエホバ

俺がMIYA家に本を放置していったアノ事件です。
同じ本を持っていました。
今回は前に貰ったって言ったから 渡されずに済んだけど。

なんか、どっかのパスタ屋のお座敷に掛け軸があって
その前で教えを聞かないと意味がないから来ないかってw
なんか場所的に有難味がないんですけど

まぁアレですわ  また俺ニヤニヤしてたと思う
話してることは面白くなかったけど、日記や話のネタにできると思うと楽しくって

ついでに兄ちゃんも「来ないか?」って言わずに
笑顔と「うん・・・」だけで答えを求めてくるしねぇ

でも二回くらい断ったのに、すぐ引いてくれなかったのがウザかった。
ネタっぽい話してくるし。

で最後に「また来るかも。本の感想も聞きたいし。」って
いや本はMIYA家に放置したしw てかもう出てあげませんからw

やっぱり エホバさんは「手から光系」がおもしろいな~
じゃー

投稿者 cidre : 2006年04月16日 20:30