« 第206和 エホバさん再来 | メイン | 第208和 ココか・・・ »

2006年04月19日

第207和 あ~やっぱりー

どうやらLinuxのインストールDVDにエラーが出るみたいです。
よい子が試してみてくれました。

インストール前のDVDチェックが終わったら何か書いてあって
知らんけどOKって押したら勝手にDVD出されたからな...

ついでにログインするときに何かの項目に [failed] って出てくるし
よくわからんけどc言語で試してみたら「printf」でなにも出ないし
全然わからんけどCDドライブをマウントできないらしいし

とりあえず、わからないことだらけ
DVDが原因かどうかもわからん
全く修行が足りませんな


明日の課題まだやってないんだよねぇ やっと今日Office入れ直したとこだしw
てか、いきなり課題出すなよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
じゃー

投稿者 cidre : 2006年04月19日 23:38