« 第57雅 斬る | メイン | 第201和 変化 »

2006年04月01日

第58雅 ふらい あうぇい

ご無沙汰
1ヶ月まるごとサボってやった
気が付いたら この日記が今回で200回目らしい

遅くなりましたがWBCは感動しました。最高です。
阪神のリーグ優勝より嬉しかtt・・・
ついでに世界一になった21日に、うちの一番大きい金魚が死にました。

さて、4月1日ということで新年度になりましたが
冬学期のあのミスを再び後悔している今日この頃・・・・
ミスに気が付いたときに悪い予感がしたけど、本当に現実化してしまった。
はぁー・・・・ あの2点がなー
(((((つд`;)ノ ショクヒ~~~(([1500]パタパタ


新魚ページがほぼ完成しました。
あともうちょっといじれば 公開はできるかなーってくらいだけど・・・・
まだ なんか気にくわない感じがする。
ページの量も減ってるし、内容はそのままだし。

でも 裏側は前よりはかなり良くなってるわけですよ。うん。
見た目も確実に良くなったはずです。うん。


じゃ

投稿者 cidre : 2006年04月01日 22:47