2007年10月24日

341 - 大賢者参段@全国大会

失礼します長文です


昨日。
気がついたら車のハンドルが クッソ重たくなってた
今までクッソ軽かったのに

しかも、ついでにブレーキランプも死んでたし。。。
危ねぇー

もう踏んだりけったりな感じ・・・


今日。
朝からクリリンとオートバックス
むりぽ

ディーラーにも行ってみた
本屋とかに売ってる高度な知恵の輪が置いてあって、懐かしいし暑かったけど
むりぽ

けつきょく、購入元でなんとかしてもらうことになったです。


で、その後、飯くいに行っかーてことでwhipと扇で合流。

ちょっとマジアカに時間が掛かりそうだったのでポップン。
クリリン監督に撮影されたw
顔撮るなって言ったのに (´_`。)グスン


んで、ラーメン。


その後はMIYA宅。
初めてのクリリンお持込のサプライズで (MIYA用:坊主はないってw)
みんテニやってたみたいだけど、俺寝てたwww

で他のメンバーも合流してR1。


マジアカ。
1クレ目は全員CPUで祝優勝。
不覚にもドラゴン組で公開処刑を受けることになった。

2クレ目は全国大会。
対戦相手は格下ばっかり・・・ 大賢者は自分だけで賢者が1人・・・
マケラレナイタタカイ (☆Д☆)キラーン

まぁ助けもあってみごと勝利で5人抜き☆
もう今回の全国大会はやらんけど


ドラム
colorsの新曲が稼ぎかと
スキルも上がって、ちょうど820になった


で、帰ってバイト行くまでしばらく気絶。
今日のバイトは暇だった~


あ、アリスSOSといえば「サイン、コサイン、Vサイン」だったな~

comments

comment form

(ちょ~日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form