2007年11月02日

346 - 大賢者伍段

31日(水)~ 1日朝(木)
昼マクド
のちMIYA宅に侵入、そしてラウンド1行き
ラウンド1ではずっとマジアカ

マジアカ
ドラゴン組でフルボッコにされながらもちょい粘り
フェニックス組でも5フルボッコくらって即落ち
サイクロプス組でも2フルボッコくらったけど優勝
大賢者五段になった

バイト~

さらににラウンド1で弾転がし
調子にのってタキったw まじで嬉しいぞこれw

醜いポップン姿を... ぐふっ


1日(木)
18時半?くらいに起きた
真っ暗になってて現状把握できなくて真剣に混乱してた

で、発表の準備をしないといけないのだが
ヤル気が起こらんですー \(^o^)/

が発症してしまって...


2日(金)
1時くらいからかよく分からんが気絶
2時くらいにフッカツ

プログラムをちょっといじってみる・・・

こんな状況なのにバグ発見 \(^o^)/

なんか気に食わんが直った

発表準備開始

主な機能とか書いてみる
発表用PCではPHPが動かないので画像コレクション開始
プログラム部分はコピペが面倒なのでエディタに任せるっ!
今後の課題かいてみてたけど無理だと思った OTL

うん、ぐだぐだになりそうだ

comments

comment form

(ちょ~日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form