2007年11月06日

347 - 大賢者伍段@お久

1日遅れの流用失礼します
日付は6日だけど7日に書いているので~


5日(月)は弾転がし~
1ゲーム目はピンがくっ付いてたんだよ、たぶんw
これはR1の策略に間違いない☆

そそ、バイト中のO君に遭遇してもたw
しかもレーンスコアが何たら~っての説明しに来てくれたしw


6日(火)は久々にあっちのバイト。
ぇ・・・・もしかして、2ヶ月ぶりですか (;´▽`A``
死ねそうだったけど、運良く早く終わった~♪

ついでに、5月分から給料貰いに行ってなかったから
申し訳なさそうな感じで貰いに行ってきたー

全然出てないから少ないよ?
7,8月なんて出てないしw


ぉ、そういえば扇にも久々に行った気がするな
ドラム、ポップン、マジアカやってきた~

ドラムはダメだ、酷い。
ポップンは大丈夫。
マジアカは偽草パワー借りたけど決勝3位が2回


久々に家庭用ポップンでもしようかのぅ~
ぁ、研究活動も久々にやっ・・・らないでおくw

comments

comment form

(ちょ~日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form